どうぶつ

ワンコの写真で学ぶ!充実した人生を生きるための18の秘訣

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいいワンコの写真とともに、人生を充実させるための18の秘訣を紹介します。できていないことがあれば、実践してみてください。

[ada]

出来る時に人助けをしよう。

dog (1)

友達との時間を過ごそう。

e9d77e6b

合間にお昼寝をしよう。

1c8aca9b

ルールに疑問を抱くことを恐れない。

0ba32c3911316a1aebe6df7c461a55d5_400

でも自分の非は認めよう。

3b17342bcec68fadab5eb7e767716d6e

足るを知る。

c08a3db2

たまには存分に自分を甘やかしてもいいい。

f96fd787903446d80de688f0095203da

人と違うことをするのを恐れない。

DE0vy7a

自分が気にかけている人には、そのことを伝えよう。

031-1

たくさんの本を読もう。

imgf044cb5azikbzj

ハグをしよう。

dog (9)

無秩序な中にも満足を見つけよう。

More-Memes-08

たとえ周りと違っても、自分でいること。

dog

自分ものは自分で守る。

enhanced-buzz-32524-1340544231-6

他人のあるがままを受け止めよう。

chicken-dog_thumb

時にはやんちゃをしたっていい。

0819a9a8618371959a9a5e1cca0cee51

知識は受け継がせていこう。

Beagle

マニアックになろう。

19b67a8d

人生楽しんだもん勝ち▼・ェ・▼

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag