夫にベッタリだった猫が、ある日から妻に懐き始めた。その驚きの理由とは…

海外掲示板redditユーザーのリサさん夫妻宅で暮らす猫・マックス。

彼は飼い始めた頃から旦那さんにベッタリだった一方で、リサさんにはあまり懐いてくれませんでした。

 
ところが、ある日のこと。

 
仕事から帰って来たリサさんのもとへ急にマックスが寄ってきて、抱っこをせがむように鳴き始めたそう。

 
いつもとは違う飼い猫の様子に驚くリサさん。

さらに、変化はそれだけにとどまらず…

目を覚ますと足下でマックスが寝ているの。

その次の日は、足に絡みついていて…。

今までこんなに近くに来ることはなかったのに。

 
そのまま時が進むに連れ…

とうとうマックスは、リサさんのお腹の上で眠るようになりました。

 
いったい何があったのか?

しばらく困惑していた夫婦ですが…

後日、彼らを納得させる「理由」が明らかとなります



初めは「やっと私が選ばれたのね」って思ってたけど、違ったわ。

彼がきてくれたのは、私が妊娠してたからだったみたい。

 
ええええええΣ(゚Д゚;)

 
検査薬を使って初めて、自分が新たな命を授かっていると知ったリサさん。

そして、何らかの察知能力で本人より先にその事実に気づいていたマックスは…

自らナイトとなって、「赤ちゃんを守ろうとしていた」というのです!

スポンサードリンク

 
今もマックスは、呼びかけに応じて階段を駆け下りてくるほど、ママのことを心配しているんだとか。

 
何とも不思議でほっこりする話。

赤ちゃんが生まれた後も、きっと彼は頼りになる「お兄さん」として活躍してくれることでしょう(*´艸`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]