とある消防署が、隣接する警察署に「トラップ」を仕掛けてみた結果…(笑)

海外掲示板Redditへ投稿された、1枚の写真に注目が集まっています!

 
とある消防署が、隣接する警察署に、こんな「トラップ」を設置。



 
雑すぎる(笑)

ドーナツに目がない(?) 警察官とはいえ、こんなもので引っかかるか、と思いきや



 
すんごい見てる( ;∀;)

今にも引っかかりそうです…!

 
ネットの反応

●この警察官、「罠が落ちてくる前にドーナツを取れるんじゃないか」って真剣に考えてるよな。

●自分が警察官だったとしても、きっと引っかかったと思う。

●彼はドーナツを食べられたんだろうか?

 
お隣さん同士のユーモアあふれる交流に、笑わせていただきました(*´艸`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]