これは試したい!驚くほどネコが飛んでくる『猫転送装置』と実験結果 23枚


日本の猫サイト『guremike』にて、ネコが飛んでくるサークル『猫転送装置』の作り方が考案されました。そして、海外のみなさんがそれを試してみたところ、驚くほどネコが釣れたようです。

作り方

guremike』によるとガムテープを円形に貼ることでネコ転送装置を作ることができるようです。

how-to-trap-a-cat-circle-5

 
しばらく待っていると…、ネコが転送されてきました。

how-to-trap-a-cat-circle-4
how-to-trap-a-cat-circle-3
how-to-trap-a-cat-circle-2

 
また、大きいサークルよりも小さいサークルに転送されるようです。

p14092401
p14092403
p14092402
スポンサードリンク

海外のネコ転送装置

そしてこちらが、海外掲示板redditにて報告された実験結果です。

0PmAADT
9gc18lF

 
ゆるい感じでもOK。

1926928_10152752533847978_8896680515459934496_n__700
how-to-trap-a-cat-circle-15

 
少々きつくてもOK。

aLeF2py
Ywmtcid

 
三角でも大丈夫。

Ic4hhLc
Nec5Rei
how-to-trap-a-cat-circle-17

 
カードだとちょっと失敗。

EdoduMY

 
クルミもあまりうまくいかない。

FdIRb8l
fB2hxqf
スポンサードリンク

 
たまに犬も飛んでくるらしい。

xLSwD2H
0524141910-001__880

 
2匹同時に飛んでくることも。

IMG_20140806_070701__880

 
装置の中でリラックス。

QWIm8Ym

ネコやワンコを飼っている方は試してみてください(*´ェ`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]