アメリカ、警察犬の最期を見送るセレモニーにて…1枚の写真が胸を打つ

アメリカ・コネチカット州。ハンターという名の警察犬が、苦しい闘病生活の末、安楽死を迎えることとなりました。

 
そして、旅立ちの日…最後のセレモニーで撮影された1枚の写真に、大きな反響が寄せられています。

 
パートナーの体に顔をうずめて歩く男性警官と、直立不動の敬礼で見送る同僚たち。

結ばれた固い絆、そして耐え難い喪失感が、痛いほど伝わって来る光景です。

 
ネットの反応

●悲しい。でも多くの仲間を持ったこの犬は、本当に幸せだったと思う

●左奥の警官と同じ気持ちだ。「俺は泣いていない。敬礼しているだけだ」

●君がたどり着く場所に、もう悪人は居ないよ

 
正義のために尽力した戦友…覚悟はあれど、別れのつらさが和らぐことはありません。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]