考える

「店員は『子どもがやったこと』に怒っているのではなく…」→共感の声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク

接客業で働く\ 女神配布ありがとう / (@11Hydr0) さんが投稿した、「子どものイタズラに店員さんが怒る理由」を巡る呟きに、注目が集まっています。

 
その通り!

自ら進んで「子どものしたこと」と発言する親は、大人が本来負うべき責任を、我が子へなすりつけているに他なりません。

そのような方々には、どうか卑怯な態度を改め、正しいしつけを行ってくれるよう願うばかりですね。

Twitterの反応

スポンサーリンク
考える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag