[ドッキリ動画] これはひどい!トラウマレベルのゾンビどっきり

ゾンビ映画にゾンビゲームと、人気者のゾンビですが、人は実際にゾンビに遭遇すると、どういう反応をするのでしょうか?アメリカのゾンビドッキリを3本集めました。1本目、2本目は映像がキレイで、ゾンビの見た目が怖い。3本目はガチでトラウマレベル。

特殊メイクがすごいゾンビドッキリ

 ニューヨークにゾンビが現れた設定のゾンビどっきり。バッチリと特殊メイクを決め込んでいます。ホットドッグを売っていたり、タクシーから降りてきたりと、いろいろなシチュエーションのゾンビが出てきます。

ウォーキングデッドのプロモーションでドッキリ

 アメリカの人気ドラマ、「ウォーキング・デッド」のプロモーションのために作られたドッキリ。こちらもニューヨークで決行されています。さすがテレビドラマのプロモーションだけあって、メイクや準備に時間をかけています。
 人々が歩道を歩いていると、排水口から無数の手が。覗きこむと、たくさんのゾンビがもぞもぞ。

トラウマレベルのゾンビドッキリ

 ゾンビが大好きなアメリカ人が、とんでもないドッキリを思いついた。庭師が草の手入れをしていると、土の中からゾンビが1体、2体、3体と・・・。更にはゾンビハンターまで出てきて、ショットガンをぶっぱなす。その結末は・・・。

ゾンビ怖い!と思った人はシェア(;_;)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]