彼が贈った「手作りのネックレス」には、彼女の知らない秘密があった…

オーストラリア人カップルのテリーさんとアンナさん。

 
2人が付き合い始めて1年を迎えたとき、テリーさんはアンナさんへ、松の木でできたチャームに巻き貝があしらわれた、手作りのネックレスをプレゼントしました。

 
以来アンナさんは、それを片時も離すことなく、大切に身につけていたのですが…。

 
ネックレスを渡してからさらに1年半がたったころ、テリーさんはアンナさんを、北スコットランドにある「スムーケーブ」という洞窟に連れて行きました。

この場所で、彼は「ある秘密」を告白します。

動画のキャプチャ画像

いよいよその瞬間がやってきました。

 
アンナさんのネックレスに、ナイフを差し込むテリーさん。

すると、中から…

 
婚約指輪がでてきました!!

 

「彼女は完全に混乱してしまって、ぽかんと僕の顔を見ながらその場に立ちつくしていたよ。

そしてやっと何が起きたか理解して、『結婚します』と答えてくれたんだ」

 
その後…

「ちょっと待って。この指輪、ずっとここにあったの?

もしなくしちゃってたらどうするのよ、バカなんだから!」

 
テリーさんは、興奮気味のアンナさんにそう叱られてしまったと言います(笑)

 
大切にし続けたネックレスが、更に大切なものに変わったアンナさん。本当に嬉しかったでしょうね!

これからも末永く、お幸せに!(*´∀`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]