うちの犬が誰にも譲らない「お気に入りの場所」。それはなんと…(笑)

アドリアナさん宅に暮らす2歳の犬・ベラには、誰にも譲れない、お気に入りの場所があります。

それは



 
仲良しな10歳の友達・ハンクの背中(笑)!

 
ある時は、タクシーとして!

 
またある時は、ベッドとして!

 
またまたある時は、おねだりのための演台として( ;∀;)

 
アドリアナさんの両親の家からハンクが遊びに来るたび、ベラは彼の上に飛び乗って、少しだけ高い眺めを堪能しているそうです。

スポンサードリンク

 
なお、当のハンクも、ベラの「搭乗」を当たり前のように受け入れているとのこと。

 
はたから見ればユニークな光景ですが、2匹にとっては、コレが一番落ち着く過ごし方なのかもしれません(*´艸`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]