どうぶつ

産まれたばかりの赤ちゃんを、1匹の猫と4匹の犬がお出迎え! 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

産まれたばかりの息子・ソニーくんを連れて、病院から自宅に戻ってきたキャシーさん夫妻。

玄関を開けると…、素敵な家族が、総出で出迎えてくれました!

petfamily (2)_R

 
キャシーさんの家には、1匹の猫と、シェルターから引き取った4匹の犬が暮らしています。

「一目あった瞬間から、彼らはソニーに敬意を払い、仲間として歓迎してくれたわ」

petfamily (1)_R

 
ペットたちは、赤ちゃんに対し、それぞれ異なる接し方を見せているそう。

 
猫のミーアは、いつもソニーくんの側につき、その安全を見守ります。

petfamily (6)_R

 
初めてシェルターから連れてきたロキシーは、一緒にお昼寝をするのが大好き。 一方エディスは、ソニーくんが泣いていると、すぐに駆けつけ、あやします!

petfamily (5)_R

 
ローズは、とっても優しいお姉ちゃんで…

petfamily (7)_R

 
唯一ソニーくんと同じ男の子のジェイクは、頼りになるお兄ちゃん、といった存在感を発しているんだとか(*´艸`*)

petfamily (3)_R

 

「赤ちゃんには優しく接しなければならないことを、彼らはきちんと理解してる。ソニーは、すべての子どもが育っていく上で、お手本となるような愛情に囲まれているのよ」

petfamily (10)_R

 
優しい兄弟のもと、ソニーくんは、元気にすくすくと成長しているようです(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag