これはすごい!エチオピアの無理ゲーすぎる交差点

エチオピアの信号のない交差点が海外サイトで話題になっていました。この交通量で信号がないなんて信じられませんが、みなさん至って普通です。

海外の反応

・世界一の歩行者だ。
・信じられない。数えたら16車線もあるぞ。
・横断を成功させるためには、鋭い反射神経と、短距離選手並みのスピードが必要だ。
・エチオピアの選手がどうしてあんなに速いのかわかったよ。
・ちょっとまて、この映像はちょっとスピードアップされてないか?
・いや、それにしてもこの車線の量だぜ、渡り切るのは無理ゲーだ。
・エチオピアでは既に自動運転車が走っているんだよ。

エチオピア人すごい!と思ったらシェア^^
スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]