「新しい家族」となった猫を胸に抱き、号泣する少女。その理由に心を打たれる

自宅に帰ってきた9歳の女の子・マーレイちゃんは、母であるフロストさんから「新しい家族」を紹介され、歓喜の声をあげました。

girlcry1_R

 
そして、こみ上げる涙を抑えることが出来ません。

girlcry2_R

 
彼女が胸に抱いている猫・エラは…、去年この世を去ってしまった飼い猫のサイモンと、瓜二つの姿をしていたのです。

girlcry3_R

 
フロストさんは語ります。

「エラとは、友達の家の玄関で出会ったの。彼女の親は、交通事故で死んでしまっていた。

うちには既に2匹の猫がいて、新しい猫を迎え入れる予定もなかったけど…、ひと目見て、運命を感じたわ」

 
感動的な初対面の様子を、ぜひ動画でもご覧ください。

スポンサードリンク

 
とても人懐っこい性格のエラは、すぐにマーレイちゃんと仲良くなり、彼女の心に空いていた穴を埋めてくれました。

girlcry4_R

 
もしかすると…いえ、きっとエラは、サイモンの生まれ変わりだったに違いありません。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]