「どうニャってんの?」猫の心に哲学が芽生えた瞬間が激写される…(笑) 5枚


ある日、ネコのフランクは、衝撃的な光景を目の当たりにしました。


「これはいったいどういうこと…?」

2ma89-cur2_r

 
本物そっくりのカラスの置物を前に、混乱するフランク(笑)

 
「えっ? ということは…?」

xl4ih-cur1_r

 
「ねえ、ジョージ、キミはホンモノだよね…?」

43gv6-cur3_r

 
「そうだよね?」

3ps83-cur4_r

 
戸惑いまくる表情が、おかしくてたまりません!( ;∀;)

 
「ジョージ、ボクたちはマトリックスの世界に入り込んじゃったのかな?」

70hip-cur5_r

 
猫の心に、哲学が芽生えた瞬間でした(笑)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]