エンタメ

とあるアイスホッケーの試合。会場を虜にしたスターは…わずか2歳の少年だった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日行われた、ナショナルホッケーリーグの試合。

アナハイム・ダックスを打ち破り、デトロイト・レッドウィングスが勝利をおさめたのですが…。

 
この日の真のスターは、選手ではなく、こちらの2歳の少年・メイソンくんだったとのこと!

 
一体何があったというのでしょうか。

デトロイトのスポーツレポーター、Brad Galli (@BradGalli)さんがtwitterに投稿した動画を見てみると…!

 
ベッカーくんの笑顔がスクリーンに映るたび、スタジアムから大歓声が(笑)

それ以外は、肝心のホッケー選手が映っているときですら、ブーイングが鳴りやみません( ;∀;)

 
メイソンくんの父親・トニーさんは、その日のスタジアムの様子をこう語っています。

「初めは、ボクたちの周りの席のわずかな人たちだけが、ブーイングをしていました。ところが、あっという間にスタジアム全体に拡がっていったんです」

 
きっかけは、なんとその場のノリ! 家で試合を観戦していたメイソンくんのおじいちゃんも、心底びっくりしていたそうです(笑)

とは言え、あんなに可愛いスマイルを見せられたら…皆が声援を送りたくなる気持ちも、分からなくもありませんね(*´艸`*)

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag