妄想の広がりは無限大!クリスマスが近づくと溢れる面白エピソード!


年の瀬も迫る12月、光り輝くイルミネーションやクリスマスソングが流れるなど、街中がクリスマス一色に染められていきます。

そして、イベントに合わせるかのようにSNS上では、クリスマスにまつわる面白いつぶやきや妄想が溢れかえるのです。

famim2_r

 
今年も一人クリスマス決定の私が、面白エピソードや膨らみすぎた妄想をまとめてみました!

深刻だけど笑っちゃう

 
夜の街を彩るイルミネーションや、雰囲気を盛り上げるクリスマスソング。クリスマスは気分が盛り上がるものですが、時には盛り下がってしまうことも。そんなエピソードをご紹介します。

●インスタがイルミネーションだらけで、もはやスマホが発光しそうなんだが

●勇気を出して一人でイルミネーション見てきた。…レベル1でボスに挑むようなものだったと改めて感じた…伝説の防具「レンタル彼氏」が必要だ

famim3_r

 
イルミネーションを見に行くときは、伝説の防具「レンタル彼氏」が必須のようです。ただ、装備するとプライドがはじけ飛ぶかもしれません…。

また、イルミネーションだけでなく、街中で無限ループするクリスマスソングにやられる方も多いようです。

●街のBGMがクリスマスソングオンリー。すぐにイヤホン(密閉型)で防御したけど、すでに致命傷…

●駅でクリスマスソングを大声で歌っている人がいて、非リアをつぶしにかかってる

famim4_r

 
「クリスマスソングは好きだけど、今の時期に聴くとつらい」というつぶやきも多数。でも、クリスマスに聞かないクリスマスソングって、何ソングになるんでしょうか。

妄想の広がりは無限大!

 
さらにクリスマスシーズンが近づくと、頭の中は様々なものでいっぱいになっているようです。際限なく広がる妄想がこちら!

●仕事終わりにクリスマスデート。しかもオシャレなレストランで、突然指輪を渡されてプロポーズ。…全部、妄想なんだけどね。

●「きれいだね、寒いね」って言いながら彼の腕にしがみついて、彼に「おい離れろ歩きにくいだろ」って怒られる妄想してる♡

●クリスマスに覚えのない配達。開けてみるとショートカットのサンタの格好したかわいい女の子が「クリスマスプレゼントだぞっ♡」って言ってくれるサプライズ…お待ちしています。

famim4_r

 
ここまでくると私も笑っていいのか、涙を流せばいいのかわからなくなります(笑)。

ただ、妄想はどんな時でもできてしまうから困ったもので…中には、仕事中にクリスマスにちなんだ『アレ』をずっと妄想している方もいるようです。

 
一度妄想を始めてしまうと、食べるまで考え続けてしまう気持ちよくわかります!

とはいえ、ファミリーマートのファミマプレミアムチキンは、全国どこでも買えるもの(今年からサークルK・サンクスでも購入可)。妄想で終わらせるのは勿体ない!

ということで、私もチキンを食べて、気分だけでもクリスマスを楽しもうと早速買い込んで食べてみました。

famim6_r

 
溢れ出る肉汁に豊かなハーブの香り、肉の塊にかぶりついている感がとってもプレミアムでした。

ただこのプレミアム感は、一人で楽しむのはもったいないかもしれません。家族や友人、みんなでワイワイ食べて盛り上がれば、もっと美味しさを感じることができそうです。

12月中旬には動画の続編も公開されるそうですが、次はどんな妄想が膨らむのでしょうか。気になる方はファミリーマートのYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。

クリスマスの予定が決まっている方も、決まっていない方も、大量のファミマプレミアムチキンに囲まれてテンションをもっとあげてみてはいかがでしょうか。

提供:株式会社ファミリーマート

cvn_logo

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]