「どうしてこんなところにドラムが!?」と近づく警察官。撤去されるのかと思いきや…


広場にポツンと置かれたドラムセット。
flash1

 
そこに1人の警察官が、様子をうかがいにきました。
flash2

 
撤去するのかなと思いきや・・・

ぜひ動画でご覧ください!

動画のキャプチャ画像

やってきた警察官は、ドラムに腰掛けると、軽快なビートを刻み始めました!!
flash3

 
ビートに合わせて管楽器が登場。
flash4

 
音楽を奏で始めます!
flash5

 
カラーガードも登場し、最後には「交通安全」をしっかりアピール。演奏が終わると、拍手が沸き起こりました!
flash6

 
こちらは、愛知県の警察音楽隊によるフラッシュモブの様子とのこと。

とても素敵なパフォーマンスでした(*´∀`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]